【中止】ミュージカル『薄桜鬼 真改』相馬主計 篇

2020年4月2日~4月12日(※中止)

新たなる“薄ミュ”が始まる!新選組最後の局長の物語

幕末、文久三年。
連絡の途絶えた父を捜すため京を訪れた少女・雪村千鶴が遭遇したのは血に飢えた異形の者――【羅刹】と、それを切り伏せる新選組の隊士だった。
奇なる縁により、父を捜すために新選組と行動を共にすることになる千鶴。
父を捜すうちに千鶴と新選組の前に現れる、自らを“鬼”と名乗る謎の剣士たち。

千鶴が屯所での生活に慣れ始めた頃、新選組の巡察に同行していた千鶴は、京の市中で正義感の強い青年・相馬主計と出会う。
所持していた【羅刹】の錦絵をきっかけに、新選組と関わることとなった相馬は、隊士らの志に触れるうち、自らの「武士とは何か」という答えを見つけるため、新選組への入隊を決意する。

局長付小姓として新選組に加わった相馬は、千鶴にとって初めての後輩隊士として、共に激動の時代を歩んでいくこととなるのであった。

詳細情報

公演期間 東京:2020年4月2日~4月5日
大阪: 2020年4月9日~4月12日
劇場 東京:明治座
大阪:サンケイホールブリーゼ
キャスト 梅津瑞樹
松崎莉沙
久保田秀敏
山崎晶吾
大海将一郎
樋口裕太
川上将大
岸本勇太
輝馬
椎名鯛造
小波津亜廉
園村将司
井俣太良
ほか
スタッフ 演出・脚本:西田大輔
ほか
公式サイト https://www.marv.jp/special/m-hakuoki/

(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

最新情報をチェックしよう!